オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

2016-01-29から1日間の記事一覧

世間

世間という単語があるけど、人が生きてく上での世間って一体なんなんだろう?世間とはせいぜいあなたの周りにいる人30人位の事だ。 こんなちっぽけなものが世間だ。「嫌!違う!世間は、もっと大きくて日本国民みたいなものだ!」というのであれば、あなたは…

世間は何も縛っていない。

世間体を気にする人はいる。自分も気にしていない様で気にしている。そりゃあ、みんな誰からも嫌われたくはないし、好かれたいと思うのだから、その気持ちはしょうがない。 でも、実際世間はあなたを縛り付けているだろうか?縛り付けているのは自分ではない…

女の子は笑っているだけでいい。

これは究極の持論。女の子は笑っていて、自分を愛して、磨いて、可愛くなって、素敵になって、ただそれだけでいい。女の子はこの世界の華だ。この世は女の子中心に回っている。男がどんなに頑張ったところで、生きているだけで世界を華やかに、美しくする事…

本命のみと付き合おう。

若い頃の男なんて、移り気なもの。色んな人とSEXしたいし、色んな事を経験してみたいものだ。経験値も低いし、好奇心旺盛なんだから、しょうがない。色々経験して、本当に大切にしたいと思える人と出会えばいい。 恋愛でこれだけは言えるのは、本命以外の人…

人生で無駄な事は、人と比べている時間だ。

人と比べて生きていたっていい事など何一つない。人を下に見て、優劣感に浸って何の得があるだろうか?人を上に見て、やる気を無くして何の得があるだろうか? もし、競争相手がいた方がいいと言うのであれば、ただただ、昨日の自分と比べてあげればいい。昨…

世の中に自分を縛り付けているものなんてない。 自分を縛り付けているのは、自分自身だ。

今、仕事はブログを書く事と、イベントに向けて動く事しかしていない。理由は「やりたくない事、やりたくなくなったっちゃったから」単純にこれだけ。生きる為に、夢を叶える為に前に進む時と、逆にそれをする為に一度止まる時人生には両方ある。どっちかだ…