オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

AVのセックスの何がいけないのか?

今回は長くなります。

下ネタを超真面目に書いているので、見る場所は選んでくださいね。

 

f:id:kenya1219:20160106010254j:plain

 

よく女の子から聞く
「AVセックスなんて、男の勝手で最悪。全然気持ちよくない!」
男だから、わからないけど最悪って言われているって事は最悪だったのだろう。


ただ、これを言う女性はAVをそんなに見ているのだろうか?
AV作品全て見た上で言っているのだろうか?


(僕はほぼ毎日見ている。どんなカミングアウトだ?w
気に入ったものは、HDDにガッツリ保存してある。なんのカミングアウトだ?w)


絶対見ているはずが無い。AVって一言で言ったって、幅が広いんだ。
ハマジムカンパニー松尾作品を見ているとは思えないし、ドラマ系・ニセ素人系なんて、絶対見ていないと思う。男だって、カンパニー松尾知らない人がいるんだ。
毎日オナニーする奴か、超AV狂じゃない限り、そこまで見ているはずがないんだ。
しかも”加藤鷹の秘儀伝授”を見てる男は、あの作品で「女の子を傷つけない!」と鷹さんは口うるさく言っているから、変な手マンはしないはずなのだ。無理やり色んな体位もしないはずだ。


では、なぜこんなにまで「AVセックス最悪」と叫ばれるのか?


それは、それを言っている女の子の、相手の男が独りよがりだったからじゃないだろうか?
自分をないがしろにされたと思ったんだと思う。
セックスは2人で作るものなのに、ただ男がイク為だけ、征服欲の為だと女の子が受け取ったのだと思う。


単純にお互いのコミュニケーション不足だ。
男が、その子を見ることが出来なかったんだ。本当の意味で抱けなかったんだ。

女の子は相手に委ねられなかった、意志表示出来なかったんだ。

男は女の子にかっこいいところ見せたかったり、相手が言ってもいないのに察して気持ち良くしたい生き物だ。だから、自分の少ない知識で考える。勉強する。
そうすると行き着く先は、エロ本・AVになる。それで実行する人もいるのだろう。(ふたりエッチ見てれば大抵の問題は起きないと思うのだが…)
ただ、AVをそんなに見ないという男もいるから、全てがAVセックスという訳ではないと思うし、AV男優さんはプロのSEXマシーンだから、ヤったら絶対気持ちいいとも思うよ。

 

f:id:kenya1219:20160106010450j:plain


女の子が言う、「AVセックスが最低」と言うのは実際は嘘だ。本音ではない。
AVセックスが最低ではなくて、正直にヤった男とのセックスが最低だったと言えばいい。
そして、責任は両方ともにある。お互いで作るものを、相手に渡した時点で結果は見えてる。
しかも渡す相手は男なのだ。女の子の身体なんてわかるはずがないじゃないか?
色々考えても上手くいかない事なんて多々あるんだ。そんな簡単に自分が気持ちいいSEXが出来るはずなんてないんだ。お互いで作りあげるしかないじゃないか?


女の子でもハードピストンが好きな人もいる、イマラチオが好きな人もいる、道具使うのが好きな人もいる。
逆に男で、それらが嫌いな人もいる。
こんなに好みが違うもので、色んなAVがあるなかで、どれをAVセックスと言っているのだろうか?


男のセックスで自分は気持ち良くならなかった=AVセックスと訳わかんない括りで話をするから、無駄に論争が繰り広げられるんだ。


男は、相手に聞け!
わからないんだから、聞くしかないんだよ。で、自分の変態性を出しなさい。
そしたら、嫌われるかもね?でも、あなたがそれを出さないと大抵の女の子は出してこないから出せばいいんだ。
その子をちゃんと見ながら、心から求めて、心から抱けば、ちゃんと気持ちは伝わるはずだ。
テクニックで困ったら、色んな本とか、加藤鷹の秘儀伝授とかいいのあるから見なさい。
そして試して、相手に聞けばいいんだ。


このAVセックス論争、マジで無駄!!
ただただコミュニケーション不足だっただけ、経験がなかっただけ、心開きあえなかっただけ、気持ちよくなれなかっただけ!でしょ?
他人のセックスなんて普通見れないんだから、自分達が何が好きかわからなかったらAV見て、試してみて、好き・嫌いって判別してったらいいじゃない?そうすればAVも、いい使用方法になるでしょ?
セックスは2人で作るものだから、どっちかのせいにしない!きちんと2人で作りなさい!


それをしないで、言い訳で「AVセックスなんて…」って言わない!
AV業界に失礼だわ!自分らの怠慢をAVのせいにするな!
彼ら・彼女らは見せるセックス作ってるんだから、エンターテインメントで仕事してんだから。
自分の裸晒して働いてんだから、訳わかんない犯人にしないの。


2人のセックスが微妙なんだったら、それは単純に2人の問題なだけだから。
そして、あなたの問題なだけだから。

--------------------------------

☆コンテンツ☆

「自分のココロを着こなす1カ月間 グループセッション&メールサポート」

シンプルにオシャレにかっこよく
自分のココロを着こなしてやれ♪

詳細、申込は下リンクより。

http://goo.gl/forms/aSqmSmA8ao


「男の本音を伝える、お話し会」東京 四谷

日時:2016/2/7(日)13:00~16:00

料金:¥4000

詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/0ydUjZkzHG


「自分好みのワインを知る会」東京 四谷

日時:2016/2/7(日) 17:00~20:00

料金:¥8000

詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/ImNoI37Wns