オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

モテる女の子とは?

男は優しくて淫らな女の子が好きだ。東京大学物語の水野遙を描いた江川達也は素晴らしい。水野遙は完全に男の中の理想の女の子だと思う。

優しいのに淫らであるギャップに男は燃える。優しいだけでもダメ、淫らであるだけでもモテないのだ。
母性があり、お転婆なお姫様でもあるが、淫乱な女が男は大好きなのだ。

f:id:kenya1219:20160116150838j:plain


男は自分で淫らになってくれる女の子が好きなのである。
最中に「気持ちいい?」って聞くのもそう、良く言われる大きさを気にするや、今までで一番か聞くっていうのも、本音は自分で一番淫らに、気持ちよくなって欲しいという想いから来る。
(そこにプライドとか乗っけちゃって、女の子には伝わりずらいんだろうね。)


だから女の子は好きな男の前では、自分の淫らな部分をさらけ出せばいい。
それで引く男なんて、それだけの男で、いい男でもなんでもないのだ。
本当にあなたの事を好きな男は、あなたの色んな面を見たいし、愛したいし、受け入れたいと思っている。


そして好きな相手を落とすのに一番いい方法は、その人にだけ淫らになるという事だ。
女の子が女心を男は分かっていないと言う様に、女の子も男心がわかっていないのだ。
男は好意を持たれると気になる生き物だ。好きって言われると気になって気になって好きになってしまうものだ。


相手の事を本当に好きなのであれば、身体ごとぶつかったらいい。
「でも男って体目当てでも抱くじゃん?」っていうのであれば、あなたはその人の事を本当に好きではない。
なぜなら、そういう男だと思っているのだから。これが紛れもない証拠である。
そして、本当にそんな男なのであれば、別れたらいい。

あなたにはもっと自分の大切な時間を使って、愛すべき人がいるのだから。

f:id:kenya1219:20160116150706j:plain

東京大学物語、もう一回見直そうかな~

--------------------------------
「自分のココロを着こなす1カ月間 グループセッション&メールサポート」
シンプルにオシャレにかっこよく、自分のココロを着こなしてやれ♪
詳細、申込は下リンクより。
http://goo.gl/forms/aSqmSmA8ao


「男の本音を伝える、お話し会」東京 四谷
日時:2016/2/7(日)13:00~16:00
料金:¥4000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/0ydUjZkzHG


「自分好みのワインを知る会」東京 四谷
日時:2016/2/7(日) 17:00~20:00
料金:¥8000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/ImNoI37Wns