オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

女の子は笑っているだけでいい。

これは究極の持論。
女の子は笑っていて、自分を愛して、磨いて、可愛くなって、素敵になって、ただそれだけでいい。女の子はこの世界の華だ。この世は女の子中心に回っている。
男がどんなに頑張ったところで、生きているだけで世界を華やかに、美しくする事は出来ない。


男は、女の子が笑っているだけで幸せになる生き物だ。
可愛い子が増えれば、それだけで勝手に男の喜び・幸せは増える。
だから女の子は美だけに生きればいい。


結局、顔か!スタイルか!と言うのであれば、あなたはそこを伸ばす事が、磨く事が出来るという事だ。美っていうのは人それぞれだ。自分の中の美を追求したらいいんだ。
そして、そうだ顔だ!スタイルだ!本能で可愛い!キレイ!って思ってしまうんだから否定する事なんて一切出来ない。


美を否定する事は無駄だ。
誰だって自分が美しいと思うものを愛したい生き物だ。
女の子がキレイになって喜ばない男なんて誰一人としていない。
だから美に生きたらいい。


男は、女の子が美しくなる事にお金を払っている事を重んじよう。
あなたとデートする為に、キレイである為に、化粧品を買ったり、エステ行ったり、洋服選んだり、色々大変なんだ。
デート代位払える男であろう!
女の子がキレイになる為に、好きな子がキレイになる為にお金稼ぐぞ~~!!

f:id:kenya1219:20160129073002j:plain

あ~可愛い!!♪ 幸せ♪

--------------------------------
「自分のココロを着こなす1カ月間 グループセッション&メールサポート」
シンプルにオシャレにかっこよく、自分のココロを着こなしてやれ♪
詳細、申込は下リンクより。
http://goo.gl/forms/aSqmSmA8ao


「男の本音を伝える、お話し会」東京 四谷
日時:2016/2/7(日)13:00~16:00
料金:¥4000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/0ydUjZkzHG


「自分好みのワインを知る会」東京 四谷
日時:2016/2/7(日) 17:00~20:00
料金:¥8000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/ImNoI37Wns