オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

嘘はつかれる方も、つく方も辛いものだと思う。
自分を偽っているのだから、誰でも自分に正直に生きていきたいと思う。


世の中、自分に正直に生きるという事を獲得出来る人は、まだ少ない。
自分で自分に正直であるという事は、それだけで幸せな事だけど、
色々な目にさらされて、コンプレックス等を抱えて生きている人にとっては難しい事だと思う。自分の事は、どこまでも自分で決めていいから、ここはあなた次第という事で置いておこう。

f:id:kenya1219:20160201080651j:plain

 

相手に嘘をつかれた場合。
相手の心の中は、あなたに嫌われたくないという想いがあることをわかっておこう。


どうでもいい相手だったら、本当の事を言って嫌われても構わない。
あなたを信頼して本当の事を言う人もいるだろうが、そうではない人もいる。
あなたが正直に生きているから、あなたは本音で話しているからと言って、相手を責めないで欲しい。
単純に、その嘘はあなたに嫌われたくない、傷つけたくないからだと思って、受け取っておこう。


世の中には大切な人だから、本音で話す人と、大切な人だから嘘をついてしまう人がいるという事を知っておくだけでいい。
どちらと過ごすか、どういう関係を作るかは、あなたが決めればいい。


正し、悪意がある嘘は断罪していいw

--------------------------------
「男の本音を伝える、お話し会」東京 四谷
日時:2016/2/7(日)13:00~16:00
料金:¥4000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/0ydUjZkzHG


「自分好みのワインを知る会」東京 四谷
日時:2016/2/7(日) 17:00~20:00
料金:¥8000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/ImNoI37Wns