オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

恋愛に関しては男より女の方が偉大

 

女の人は自分が愛されているかどうか見抜いている。
男よりも、そこの感受性が強い

男が好きでもない女の子を抱いたとして、その感情は女の子には100%バレている。
女の子は、それを知った上でも、あなたに身体を許している。

 

f:id:kenya1219:20160107003704j:plain


その子を大切にしたい気持ちがあるのなら、自分本位だけで抱くな。
相手がそれすらも合意の上なら、お互いが気が済むまで抱き合えばいい。その時は目いっぱい愛し合えばいい。そこから始まる関係だってあるはずだから。お互いが満たされるものがあるはずだから。
もし別に好きな人がいて、付き合う気もないのに、好きな子の代わりに抱いているのであれば離れるべきだ。


女の人にとって屈辱なのは、好きな男に好かれてもいないのに抱かれることだ。
女の人がそれすらも受け入れたのは、そこの器が大きいからだ。それでもあなたを幸せにしたいと思ったからだ。


自分に当てはめてみても、そうだろう?
その人を幸せにしたいと心の底から思っているのに、好きな女の子が自分を好きでもないのに同情やらで、するSEXなんて最悪だ。


男は最中に見抜けなかったとしても、女の子は見抜けてしまう。
恋愛においては、間違いなく女の子の方が一歩先に進んでいるし、器が広く、偉大である。

 

--------------------------------

☆コンテンツ☆

「自分のココロを着こなす1カ月間 グループセッション&メールサポート」

シンプルにオシャレにかっこよく
自分のココロを着こなしてやれ♪

詳細、申込は下リンクより。

http://goo.gl/forms/aSqmSmA8ao


「男の本音を伝える、お話し会」東京 四谷

日時:2016/2/7(日)13:00~16:00
料金:¥4000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/0ydUjZkzHG


「自分好みのワインを知る会」東京 四谷

日時:2016/2/7(日) 17:00~20:00
料金:¥8000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/ImNoI37Wns