オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しかっただけさ。

朝、起きたらBUMP OF CHICKENの「title of mine」の歌詞が頭に流れてきた。 この震えた喉に本音を尋ねたら声も震えていて、ちゃんと聞こえなかった 差し出された手を丁寧に断ってきた雀が鳴く様に気にも止めず、唄ってきたけど気付いたら 君に触れていたいと…

結局、人が好きなんだよね。

更に続き 前回までの記事は allnude.hatenadiary.jp allnude.hatenadiary.jp allnude.hatenadiary.jp 結局、人が好きなんだよね。 で、結局自分は何がしたいんだろうって、とこに行き着くんだけど。何かこれが楽しいです!今、これ出来てれば幸せって思える…

突き抜けるのが怖かった。

前回・前々回からの続き 第一弾 http://allnude.hatenadiary.jp/entry/2016/03/28/171415 第2弾 http://allnude.hatenadiary.jp/entry/2016/03/29/121658 突き抜けるのが怖かった。 謎解き会で、秋田由理さんに指摘されるまで、本当に気づかなかった。突き…

人の期待に応えることが出来ない。 「自分で考えて」に相手の気持ちを入れる事が出来ない。

前回の記事からの続き第一弾http://allnude.hatenadiary.jp/entry/2016/03/28/171415 そんな自分でも理解したいって思って、試行錯誤してきたわけですよ。(自分が理解されてないって、いろんな事から思ったり、言われたからでしょうね)だからこそ、心理学…

人からどう見られているとか、人の気持ちを考えるとか、言葉の裏を読むとか不可能

昨日、大竹功一謎解き会が行われて、だいぶバッサリと切られたw会の感想をまとめて書こうと思ったんだけど、出てきた感覚や感情の一つ一つが過去の事とか、自分の内面の事とかに密接に関わっていたので、会の感想としてまとめて書くより、一つ一つのキーワ…

何も飾ってない、その人に触れたい。

じいちゃん、ばあちゃんから教わった事、まとめられてないし。色々思った事もあるんだけど、全部後回しにして、今はこれが書きたい!w 結局、僕は人が好きなんだよね。飾ってない、そのままのその人が見たいし知りたいんだよね。そういう点では「ありの~~…

ありすぎるからこそ、自分を持て

今、北海道に来ている。おじいちゃん・おばあちゃんに会う為なのだけど、連日連夜、6時間以上おじいちゃん・おばあちゃん・おばさんと話をしている。過去の思い出話や、昔の時代の話をしたりしているのだけど、感覚的に違うものがあるというのは感じる。これ…