オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

結局、人が好きなんだよね。

更に続き

前回までの記事は

allnude.hatenadiary.jp

allnude.hatenadiary.jp

allnude.hatenadiary.jp


結局、人が好きなんだよね。

で、結局自分は何がしたいんだろうって、とこに行き着くんだけど。
何かこれが楽しいです!
今、これ出来てれば幸せって思えることしなさい。←しなさいが来た段階で嫌になるんだけどねw
心からワクワクするものを…とか、どんだけ考えても出てきませんw
自分オンリーで完結するものが、ほとんどないんだよね。
そして、お金超稼ぎたい!!でもない。でも、自分の自由や好きなものに使う分は欲しい。

やりたいことって、いっつも、その場その場で心が動く感じなんだよね。
「あっ!これやりたい!」とか、気づいたら夢中になってました派です。


で行き着くのは、やっぱり人と何かしてるのが好きなんだよね。
人と話す。
人と遊ぶ。
人が笑う。
人の喜んでる姿見る。
人が感動している姿を見る。
人のいい部分を表現する場を作る。
人のカッコいい部分やキレイな部分を見つける、世に出す。
その人が気づいていない美とか素晴らしいものを伝える。
どこまでいっても、人が出てくるんだよね。


でも自分が、その都度思いついた事はしたいのさw
そして、何にも縛られたくないわけ。
THE矛盾!!
これ、いつも指摘されるんだけど、本当そんな感じなんだよね。
聖者になりたい訳でもないんだけど、人が喜んでる姿見てると単純に幸せなんだよね。

なんで、人好きなのかって理由はないんだけど、人は本来素晴らしい生き物だと思うんだよね。
人って、何も飾ってないと美しいじゃない?
SEX終わった後の女の子の何も飾ってない感って、死ぬほどキュンキュンするじゃない?w
ちょっと例え悪いなw
元々、ダメな奴って存在しなくて、環境とか教育とか、そんなんで、ひん曲がっちゃうと思うのさ。
問題があるとしたら人ではなくて仕組みだと思うんだよね。


ビジネス書に書いてあった言葉の中で一番好きな言葉で、
「人を犯人にするんじゃなくて、そうなってしまった仕組みを変える」って言葉があって、その言葉どおりなんだけど。


頭の中に、みんなが違いを認めて、笑ってて、幸せになってて、自分の好きを表現して、生活も出来ててっていうパーフェクトワールドが展開されていて、
一部の人達はそれを叶えているけど、これが日本全国どこでも叶えられる世界にしたいんだよね。
苦労で何かを選択するんではなくて、好きで選択して、好き選択で生活も潤って、みんな自分の自由や好きを簡単に手にいれる世界。そんな世界で生きていたいんだよね。


だから、そこに行くって決めたんだよね。
みんな心の底では、それを求めていて、でも出来なくて、もがいてて、少し訴えれば、そんなの簡単に出来るって思ってたんだけど、
「それ今の世の中じゃなくて、1000年くらい先の話だね」って言われて、驚愕だったわけですよw
確かに、今の世の中、そうなってないもんねw 「俺がやらなくても、誰かすぐやるよね~」って思ってた。
そこ目指している有名な人多いから、もうすぐ来るかな~とか思ってたけど、自分の人生に全く来ないんだもんねw そして自分で決めないといけないもんね。


で、今自分がしたい事って、
人と話す。
人と遊ぶ。
人が笑う。
人の喜んでる姿見る。
人が感動している姿を見る。
人のいい部分を表現する場を作る。
人のカッコいい部分やキレイな部分を見つける、世に出す。
その人が気づいていない美とか素晴らしいものを伝える。

って事で、生きていたい世界は、そういうことしてたら生活も潤って、みんな自分の自由や好きを簡単に手にいれる世界なんだよね。
だから、日本全国、交通費出してくれたらどこでも行きますw
で、それで生活も潤って、自分の自由や好きを簡単に手に入れたいので、3時間¥30000でお呼ばれしますw
逆に一時間¥10000でもいいんですけど、話すと楽しいと長くタイプなので、3時間がお勧めですw
あと一人とかじゃないので、10人で呼べば1人¥3000!! お安い!!w

じゃあ、ボランティアでもいいじゃない?0円でもいいじゃない??

NO~~~~~~~~~~~~~~~~!!w
そしたら、自分の自由無くなっちゃうもん!
欲しいものは欲しいし、すごい価値を勝手に相手に感じちゃったら、いくらでも使いたいタイプなので、それも大事!!
だから両方頂きます!!♪


とくに申し込みツールとか作ってないので、facebookメッセージで連絡して下さい。
話し合って日にちとか色々決めましょう♪
知り合いじゃない人はメッセージ発見遅くなるので、ブログに書いてあるメールアドレスに連絡下さい♪

さあ!遊ぼうぜ~~♪

f:id:kenya1219:20160330153125j:plain

うわ!写真でかっ!!w