オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

何も飾ってない、その人に触れたい。

じいちゃん、ばあちゃんから教わった事、まとめられてないし。
色々思った事もあるんだけど、全部後回しにして、今はこれが書きたい!w


結局、僕は人が好きなんだよね。
飾ってない、そのままのその人が見たいし知りたいんだよね。
そういう点では「ありの~~ままの~~」のアナ雪は賛成!w
受け入れ力は、かなり広いと思うのですよw
何しても、誰かの自由を奪わなきゃいいと思うのよ。誰かを支配しなきゃいいと思うの。
だから、その人の思うままの気持ちを知りたいって思うんだよね。
何にも縛られていない、その自身と触れ合いたいなって思うし、その姿の方が美しいし、尊いと思うんだよね。


世の中発展しすぎちゃってさ。
その人に辿りつくまでに、超色んなもの取らないと、その人に辿り着かないんだよね。
倫理観とか道徳観とか、どうだっていいよ。
誰かの自由を奪い上げなきゃ、何してもいいじゃない?
そうやって色んな人が、自分が本当に思っている事が集まったら、素晴らしいもの出来ると思うんだよね。
正しさで、み~んな同じじゃなくて、
色んなものが集まって、最高なもの作れたら、その方が絶対素晴らしいし楽しいと思うんだ。


正しさって邪魔だな~
一番綺麗で美しくて、尊いものを隠すし、ダメなものってしちゃうんだもん。
人なんて、ドロドロもしてるし、汚い部分もあるし、でもそこが魅力じゃない?
一人ひとり違うからこそ、触れ合う事に意味が出てくるじゃない?
だからこそ、世界って美しいじゃない?
監視されて、監視して生きる世界より、一人ひとり違うけど、認め合って生きている世界の方が素晴らしいじゃない?


やっぱり、正しさ邪魔だし、誰かの自由を奪った訳でもないのに攻撃される世界っておかしいと思うわ。
何かあっても直接的に関係なかったら、そういう事実があったんだってだけでいいじゃない?
正しさって、誰かを攻撃する一番楽で簡単な理由になるから怖いわ。
ワンピースの世界政府や海軍になってる事、早く気づいて欲しいわ~
絶対的正義振りかざして、攻撃するのって、どう考えたって異常だよ。
わざわざ正しさ振り回す陪審員にならなくていいよ、正しさ警察になったつもりで攻撃しなくていいよ。
しかも攻撃したら自分もそれにドンドン縛られていくからね?
もう、正しさ地獄よw

f:id:kenya1219:20160324110946j:plain


そんなもの、捨ててしまえ~~~!!w
俺は正しさとか、道徳観とか、そんなもん捨て去った、その人自身と触れ合いたいんじゃ~
その人自身の前に正しさとか道徳観とかいらないから。
ますは、その人自身と触れ合いたいから!


そして、人と触れ合いたいって言ってたら、助けてくれる人が出てきて、
なんか、お話し会開いてくれちゃいました♪w
色んな人に触れたいので、興味あったら来てください♪
というか、俺が色んな人に会いたいので、俺の為に来てください!!w

大竹功一氏、謎解き会♡ part1

goo.gl/forms/3RHZxg2HVl