オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

この世界は素晴らしいって証明したいんだ。

加美大輔さんと、藤井みのりさんのグループコンサルを受けてきた。


自分は何がしたいのか、大きい夢はわかっている。
この世界をもっとオシャレにシンプルにしたい。
映画とか、ドラマで見る様な世界で、みんな主人公になっていい。
みんなが自分が好きな環境にいて、好きな服を着て、好きなライススタイルを送る。絶対、今より素晴らしいあなたがいる。それをどんな人もが自由に叶えれる世界が欲しい。
みんなもっと美しくなれるし、自分の最大で生きている世界が欲しい。
それを一部の人だけでなくて、一時ではなくて、日常にしたい。
ありのままのあなたは素晴らしい。けれど、あなたは自分が思っているよりも美しい。
そんな事を伝えるだけではなくて、現実として叶える世界が欲しい。
そんな事を想って帰ってきた。

 


グループコンサルを受けていてわかったのは、僕はもっと対話がしたい。
一つの正解を求める世界では無くて、その人から出てくる答えを正解にする世界。


僕は、自分で考えることが好きだし、そういう思いを持っているから、
余計に一人になりたがる傾向があるけど、グループコンサルを受けていて、
一つ一つの想いを感じて受け止めて、その人に返していく加美さんを見ていて、僕がしたいことは対話だと感じた。
自分一人で叶えられることもあるけど、自分一人では叶えられないことの方が圧倒的に多い。人は自分以外の人から何かを感じて、自分というものがわかっていくのだと思う。


人は、自分の中で答えが出せるけど、本当に本音で生きるのであれば、一人では無理だ。早急に答えを出す必要もない。大切な信頼出来る人と、自分も想いを言語化していく、その作業は人を救ってくれる。
そういう作業は人として、すごい凄い美しいと感じた。
そんな作業を大切な人達として、生きていきたい。そこで出た想いを叶えながら生きていきたい。


今の自分は、そんな想いとの差は遠いけど、一つ一つ、それを叶えていきたい。

f:id:kenya1219:20160131051852j:plain