オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

あなたが欲しいと思っているものは、本当は違う。

成功中毒だし、物質思考が僕は強い。でも気づいた事がある。
結局本当に僕らが追いかけているものの奥にあるものは、すぐ自分次第で手に入るものなのかもしれない。

f:id:kenya1219:20160206103409j:plain


何か欲しいものや、手に入れたいもの、叶えたかったとして、純粋にそれをやりたい、手に入れたいって自分もいるだろう。


でも、そうじゃなくて、それが手に入った時になっているであろう自分がいて、
その為に欲しくなっている時も多いと思う。


僕の場合は成功したいや、お金持ちになりたいっていうのは、
自分のしたい事の為の手段として必要であるから欲しいと思っている部分もあるけど、
もう一方で

「自分に正直にいたい」
「このままの自分で生きていたい」
「屈託なく心の底から笑っていたい」
「自分の中のエネルギーを表現したい」

って、ものの為に求めているところもあった。


それらの想いは全て今、自分次第で手に入るものだ。物はあくまで付属品でしかない。
あっても無くても、自分の価値は変わらない。望んでいるものが手に入った時に態度を変える自分でいたいだろうか?


自分が望んでいるものを手にした時に本当に欲しい自分は、どんな自分であるか、それが分かれば、それは簡単に手に入るもの。外部の何かで望んでいる自分になるんではなくて、自分自身が、どうありたいか。


何もない自分を誇りに思えるか、好きであれるか、何かに頼る事なく、自分そのものを愛せるのか、それが問われているんだと思う。