オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

2016-01-16から1日間の記事一覧

いい女は男を男にする

連続で東京大学物語からインスパイアなんだけどw水野遙のすごいところはその面を持ちながら、村上直樹をどんどん男にしていくところだ。超優秀だけど、どスケベで快楽に流されやすい、色んな女の子とSEXしたい、妄想癖、プライドが異常に高い。超優秀という…

モテる女の子とは?

男は優しくて淫らな女の子が好きだ。東京大学物語の水野遙を描いた江川達也は素晴らしい。水野遙は完全に男の中の理想の女の子だと思う。 優しいのに淫らであるギャップに男は燃える。優しいだけでもダメ、淫らであるだけでもモテないのだ。母性があり、お転…

「そのままの自分が素晴らしい」という言葉の誤解

「そのままの自分が素晴らしい」というのは本当だが、誤解がある言葉だ。 例えば、あなたは自分の身体を鏡で直視して、自分に納得出来るだろうか?変えられない部分を変える事は出来ないのだから、そこは仕方がない。そこをしっかり認めないと人は無駄な努力…

好きか、嫌いかがわからないという人へ

好きか嫌いかは実際直感でわかるのだけど、それでもわかりませんという人へ 本当に好きなものは「それでも好き」なものだ。好きかどうか悩んでいる事柄に対して、条件を並べてみていって欲しい。色々嫌なところや不利なもの、思いつく限りのマイナス要素を並…