オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

「そのままの自分が素晴らしい」という言葉の誤解

「そのままの自分が素晴らしい」というのは本当だが、誤解がある言葉だ。

f:id:kenya1219:20160116134135j:plain

 

例えば、あなたは自分の身体を鏡で直視して、自分に納得出来るだろうか?
変えられない部分を変える事は出来ないのだから、そこは仕方がない。
そこをしっかり認めないと人は無駄な努力を繰り返す事になる。
変える事が出来ない部分なのだから、変える事は不可能ってことじゃないか?これはどんな人でも分かる事でしょ?
自分以外の何者にもなる事は出来ないのだから。


鏡を見た時に変えれる部分で、変えたい部分があるという事は、それは「そのままの自分」ではないという事だ。あなたは知っているはずだ、「もっと美しい自分も、もっと綺麗な自分も、もっと可愛い自分も、もっとすごい自分も」
他の誰に言われた訳でもない、自分自身がそう感じるのであれば、いつまで経っても自分を愛する事は出来ないだろう。あなたは自分を見る度に「こんなはずじゃない、こんなの自分のMAXじゃない」って言い続けるのだから。


自分の想いを願いを叶えてあげたらいいんだ。
それこそが自分が望んでいるものなのであれば、それが「そのままの自分なのだから」
今まで選択を誤ってきた分、「そのままの自分」に辿りつくには時間がかかるかもしれない。それでも、そこに向かわない限り、いつまで経っても自分の想いに生きる事は出来ない。


これは身体的なものだけの話ではない。どう生きていくのかという話でも同じ事である。
願うだけでは何も変わらないのだから、今この瞬間から、望む自分で生きる事を決めればいい。
自分の想いを表現して、そのままの自分で生きている人は美しい。

--------------------------------
「自分のココロを着こなす1カ月間 グループセッション&メールサポート」
シンプルにオシャレにかっこよく、自分のココロを着こなしてやれ♪
詳細、申込は下リンクより。
http://goo.gl/forms/aSqmSmA8ao


「男の本音を伝える、お話し会」東京 四谷
日時:2016/2/7(日)13:00~16:00
料金:¥4000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/0ydUjZkzHG


「自分好みのワインを知る会」東京 四谷
日時:2016/2/7(日) 17:00~20:00
料金:¥8000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/ImNoI37Wns