オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

2016-02-01から1日間の記事一覧

成功も失敗も、実はどちらも一緒。

成功はしたいけど、失敗はしたくない。これは人の本能的に持っているものだろう。実際は成功か失敗で見ているのではなくて、自分が叶えたいものが叶ったか、叶っていないかの方が、成功・失敗よりも、大きな意味を持つと思う。 だから、成功した失敗したと考…

嘘はつかれる方も、つく方も辛いものだと思う。自分を偽っているのだから、誰でも自分に正直に生きていきたいと思う。 世の中、自分に正直に生きるという事を獲得出来る人は、まだ少ない。自分で自分に正直であるという事は、それだけで幸せな事だけど、色々…

わかったふりをしない。

わかったふりをよくしてしまう。 これは自分の為もあるけど、相手に悪い思いをさせたくないって気持ちからしてしまう事もある。バカにされたくないや、嫌われたくないはもちろん、理解出来ないけど会話の流れ上理解した体の方が円滑に行くとか。多分、相手に…

「今」

今というか、ずっと思っている事は、やりたいことが多かったり、大きかったりして、それは成功という青写真からしたい事なのか、人から認められたくてしたい事なのか、色んな選択肢や、やりたい事が出来る時に出来る自分でありたいからなのか、いっつも混乱…