オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

成功も失敗も、実はどちらも一緒。

成功はしたいけど、失敗はしたくない。これは人の本能的に持っているものだろう。
実際は成功か失敗で見ているのではなくて、自分が叶えたいものが叶ったか、叶っていないかの方が、成功・失敗よりも、大きな意味を持つと思う。


だから、成功した失敗したと考えなくていいし、失敗した事で悩まなくていい。
そこを全てのゴールにしていると、そこで全て終わってしまう。
人生の成功・失敗はオリンピックやワールドカップではないから、
何かをやる事に、結果が必ず出るのだから、しょうがない。

f:id:kenya1219:20160201082218j:plain

 

大切なことは、その失敗をどう次に生かすかという事でしかない。
というか、僕らにはこれしか出来ない。
どんなに上手くやっても、失敗は付き物だ。どうする事も出来ない物だ。


だから、すべて経験、ただの結果として受け止めよう。
難しい事はわかっている。大切なものを失う事は本当に辛い事だ。
特にそれが、この世界で一つしかないものの場合は特に。


でも、僕らは生きることしか出来ない。進めば叶えられるというものであれば、更に進んだらいいけど、世の中そういう事ばかりではない。

 

だから、一つ一つ自分が後悔しない選択を繰り返すしかない。
結果ではなくて、「今」の自分の後悔しない選択を積み重ねるしかない。
逆に言えば、僕らはそれしか出来ないのだから。

--------------------------------
「男の本音を伝える、お話し会」東京 四谷
日時:2016/2/7(日)13:00~16:00
料金:¥4000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/0ydUjZkzHG


「自分好みのワインを知る会」東京 四谷
日時:2016/2/7(日) 17:00~20:00
料金:¥8000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/ImNoI37Wns