オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

はじめまして

アメブロから移動して一発目の記事です。

「もっとオシャレなのがいい!!」という想いだけでの移動です。

ただアメブロよりも書きやすいので、今までの短い文と長い文と2パターン書いていきます。(アメブロに書いたもので、気に入っているものは加筆したりして、ここに持ってこようと思っています。)

--------------------------------

移動にあたって自分は結局何がしたいのかを、何をしている時が自分は他人の評価も気にせず楽しいのか?超真剣に考えてみた。考えに考えてみたが中々出てこない。「これがしたい!!」という超明確なものがないんだ。

ワインセミナーでワインの事を色々話すのは好きだけど、一生それがやりたいかと言われれば違う。

飲食店は好きだけど、ご飯を食べてもらうのが楽しいかと言ったら違う。

セッションやカウンセラーがやりたいのかと言ったら違う。

自分には結局何もないんじゃないかと思ったけどあった。

「女の人を笑顔にしたい。」「その女性に感じた愛を渡したい」

どんだけ女好きなんだよ!?と自分で自分に突っ込んだが、好きなんだからしょうがない。女性がいなかったら、この世に生きている意味なんてないと思う。

f:id:kenya1219:20160102182647j:plain

「好き・楽しいを日常にする」「笑顔・喜びを増やす」

自分がやりたいものっていうのは、この想いが根底にあって、ただそれを具体的にやる方法として、自分にあるもので何か出来ないか?って事になる。本当にそれだけだった。

女の人を笑顔にしたい。

その女性に感じた愛を渡したい。

好き・楽しいを日常にする。

笑顔・喜びを増やす。

自分がやりたいことを自分にさせてあげる。

自分の心に正直に生きる。

そんな単純な事が出来る世の中にしたい。そういう人を増やしたい。

そんな想いのみで文章を書いて、仕事をしていきたいと思っている。

今までの方も、これからの方もよろしくお願いします♪