オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

その恋愛は本物か偽物か?

論理的に考えた時点で、その恋愛は偽物。

迷いもなく好きだと言えるのが本物。

論理的に考えている時点で本物ではない。

論理的とは、

「きちんと道筋を立てて考えること」

既に好きなのか、どうか考えているのだから、それは本物ではない。

そういう人は大抵

「あの人が一番いいけど、付き合えそうにないし。あの子だったら付き合えそうだな~」

「あの子、気になってるんだけど、今の彼女も捨てがたいんだよな~」

と考えている。

論理的に考えるとは選択肢の中で選んでいるという事。

相手にも自分にもウソをついているという事だ。

これは結婚を考える時でも一緒。

一番幸せになる道を選んでいないのだから、幸せになるはずがない。

本物は直感でわかるし、説明なんて出来ない。

この人の笑顔を見ていたいと想える相手が、ずっと隣にいる事ほど、

人生で幸せなものはない。

f:id:kenya1219:20160105043845j:plain