オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

誰の笑顔の為に生きるのか

「自分の為に生きる」なんて言葉は響きはいいけど、実際はウソだ。

本当は人は好きな人を笑顔にする為に生きている。

f:id:kenya1219:20160103162821j:plain

僕だったら

「大好きな女の子」「女の子」「好き・楽しい・喜びで生きたい人」

って順番だ。

だって、どんなに成功したって、お金を持っていたって、

好きな人と分かち合えなかったら、意味がない。

好きな人が笑顔になる事が自分の為だと、認めてしまえばいい。

正直になればいい。

自分が誰が好きなのかを自分に正直になればいい。

自分に正直であるという事が、全てのスタートだから。

それが誰であるかを決めれば、迷いは無くなる。

世間に合わせることの意味なんて、何も無くなる。

自分が誰を幸せにしたいのか、そこから自分の生きる道が始まる。

あなたは、誰の笑顔が見たいですか?

自分のココロにウソをつく人生は捨ててしまおう。

--------------------------------

☆コンテンツリリース☆

自分のココロを着こなす1カ月間
グループセッション&メールサポート

シンプルにオシャレにかっこよく
自分のココロを着こなしてやれ♪

詳細、申込は下リンクより。

http://goo.gl/forms/aSqmSmA8ao