オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

苦労に逃げない。

仕事をしていく上で、これは重要なものである。
仕事は何か貢献する事だし、成果を上げる事でもある。
逆に言えば、きちんと貢献をして成果を上げれば、別にサボっててもいい。


勘違いしている人がいると思う。
一生懸命、真摯に働くのは、成果を上げる為のものであって、
一生懸命、真摯に奴隷になって働くことが仕事ではないという事。
何か動いていれば仕事・きちんとやってれば仕事だと思ってる人は、ハッキリ言ってバカだ。
貢献する事、成果をあげる事が目的なのだから、ただ働いている仕事は単価が低くなるのは当たり前。


仕事しているという名目の為に苦労に逃げる人がいるが、無意味だ。
何の生産性もないし、自分も苦しむだけだ。


苦労はするものではなく、苦労は逃げるものだ。
その為に改善・工夫する事が大切になる。
仕事を圧縮する工夫をすれば、自分も楽になるし、時間も出来る。
そこに成果を出せるものを考えたりする時間にすればいい。
別に楽しても良いわけだ。


良く「あいつは楽してずるい」という人がいるが、それは間違っている。
楽な状態を作った上で、ちゃんと貢献も成果もあげているのであれば、なにも問題はない。
仕事は苦労する事ではない。苦労する為に仕事をする訳でもない。だから苦労に逃げてはいけないのだ。
苦労に逃げている間は、新しい価値を生み出す事なんて絶対出来ないのだから。

--------------------------------
「自分のココロを着こなす1カ月間 グループセッション&メールサポート」
シンプルにオシャレにかっこよく、自分のココロを着こなしてやれ♪
詳細、申込は下リンクより。
http://goo.gl/forms/aSqmSmA8ao


「男の本音を伝える、お話し会」東京 四谷
日時:2016/2/7(日)13:00~16:00
料金:¥4000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/0ydUjZkzHG


「自分好みのワインを知る会」東京 四谷
日時:2016/2/7(日) 17:00~20:00
料金:¥8000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/ImNoI37Wns