オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

自分の嫌いなところは嫌いでいい

例えば、
僕はEXILE好きなんだけど第一章が好きなのね。でも、その中でも嫌いな曲もある訳。
じゃあ第二章は全部嫌いなのか?って言われたら超大好きな曲はある訳。
でも、好きなのはどっち?って聞かれたら第一章で。別に第二章は好きとは言えないレベルなの。


これがさ条件付きで好きなのか、その人そのものが好きなのか?のわかりやすい判断基準だと思うんだ。


人は多面体だから、色々な面があるじゃん?
例えば、好きな子の名前を菜々としよう。
菜々ちゃんの中には、自分にとっては嫌いな部分・イヤな部分も必ずあると思うんだ。
何か合わない部分や、ムカつく部分。それがあった上でも好きなのか?ってとこだと思う。本人が治せるところなら治して、お互い歩み寄れるなら、歩み寄ったり色々したらいいけど、どうしても変えられないものってあるでしょ?そこは超嫌いなんだけど、「じゃあ菜々ちゃん嫌いか?」って聞かれたら超好き。

 

逆に
菜々ちゃんは好きだけど、あるところが嫌い。
その嫌いがどうしても許せないって感情から、菜々ちゃん嫌いってなったら、
それは条件付きの好きでしょ?


で、好きでもない子の、ココが大好きってなっても、好きにはならないでしょ?
それで好きなら完全に条件付きの好きだからね。


これって自分に対してもそうで、自分の嫌いな部分認めなさい、受け入れなさいって言うじゃん?
これさ、その部分を好きになる事が大事だと思ってたし、その部分を受け入れて、諦める、何も感じなくなるって事だと思ってたのさ。


でも、嫌いじゃん?好きか嫌いかなんて一瞬で自分でわかっちゃう訳じゃん?
だから、その嫌いは持ってていいと思うんだよね。
その部分嫌いだけど、自分好きでいいじゃないか!って。


嫌いだって事に嘘は付けないから、それはしょうがないじゃん?
でも自分をトータルしたら好きでしょ?
それでいいじゃん?

難しく考えずに、自分で自分の嫌いなところがある自分で生きればいいじゃん?
シンプルに考えると、こんなにまで楽か!!って、今、自分に驚愕!!w

 

好きな子のモデルの菜々ちゃんはこの子ですw

f:id:kenya1219:20160125181547j:plain

あ~山田菜々、超可愛い!!♪