オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

人生で無駄な事は、人と比べている時間だ。

人と比べて生きていたっていい事など何一つない。
人を下に見て、優劣感に浸って何の得があるだろうか?
人を上に見て、やる気を無くして何の得があるだろうか?


もし、競争相手がいた方がいいと言うのであれば、ただただ、昨日の自分と比べてあげればいい。
昨日の自分より幸せを感じれる自分だったのか?
昨日の自分より自分の想いに正直に生きれたのか?
ただ、それだけでいい。

f:id:kenya1219:20160129063315j:plain


それをしていけば、あなたはいつでも人生最高の一日を過ごしている事になる。
いつでも自分史上最高で、今が一番幸せな自分が毎日出来ていく。
それより幸せな事はあるのだろうか?


幸せとは、前に進むだけ、上を目指す事だけではない。
自分がしたい事を自分にさせてあげられる自由は、この上ない幸せではないだろうか?
「今」の自分の想いに応えてあげれるのは、あなたしかいないのだから。

--------------------------------
「自分のココロを着こなす1カ月間 グループセッション&メールサポート」
シンプルにオシャレにかっこよく、自分のココロを着こなしてやれ♪
詳細、申込は下リンクより。
http://goo.gl/forms/aSqmSmA8ao


「男の本音を伝える、お話し会」東京 四谷
日時:2016/2/7(日)13:00~16:00
料金:¥4000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/0ydUjZkzHG


「自分好みのワインを知る会」東京 四谷
日時:2016/2/7(日) 17:00~20:00
料金:¥8000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/ImNoI37Wns