オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

本命のみと付き合おう。

若い頃の男なんて、移り気なもの。
色んな人とSEXしたいし、色んな事を経験してみたいものだ。
経験値も低いし、好奇心旺盛なんだから、しょうがない。
色々経験して、本当に大切にしたいと思える人と出会えばいい。


恋愛でこれだけは言えるのは、本命以外の人と付き合うな!ということ。
一度の関係だったりするのであれば、その時に愛し合える相手とする事もいいと思うし、そういう時期があって、色々経験してわかる事がある。
実際自分も、そういう時期があったからこそ、自分がどういう恋愛がしたいのかわかった。


真実の愛だとか、色々言われているけど、そんなものにいきなりぶち当たる事の方が難しい。だけど、自分自身を大切にしたいのであれば、本命以外と付き合う必要は一切ない。

f:id:kenya1219:20160129070833j:plain


本命以外と付き合っている時間は、人生で無駄な時間だ。
今、現時点で一番好きな相手にアプローチしよう。
一位は絶対的に一位だけど、二位以下は条件で色々選んでの順位だ。
ここには天と地ほどの差がある。


フラれたっていいじゃないか?
本命と付き合えたかもしれないという無駄な可能性を残して生きていくつもりか?
ずっと心の中に本命が残っている状態なんて意味ないじゃないか?
常に自分の隣にいる女の子が、自分が一番好きな相手である事の方が幸せじゃないか?


妥協や惰性で生きる人生を選ぶのか、本気で生きるのかは自分で決めていい。
本命以外と生きていく人生を選ぶのは自由だけど、妥協や惰性する恋愛をするのであれば、人生も妥協や惰性の連続になる事だけは、覚えておいて欲しい。

--------------------------------
「自分のココロを着こなす1カ月間 グループセッション&メールサポート」
シンプルにオシャレにかっこよく、自分のココロを着こなしてやれ♪
詳細、申込は下リンクより。
http://goo.gl/forms/aSqmSmA8ao


「男の本音を伝える、お話し会」東京 四谷
日時:2016/2/7(日)13:00~16:00
料金:¥4000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/0ydUjZkzHG


「自分好みのワインを知る会」東京 四谷
日時:2016/2/7(日) 17:00~20:00
料金:¥8000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/ImNoI37Wns