オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

発信を読むときに一番大事にしなければならないもの。

気づきを持ってる人や発信している人は正解を持ってる様に見える。

 

けれど、自分も含めて彼らの中に、あなたの正解もないし、それを出来ているから偉いって事でもない。確かに、あの人達は、恐ろしい程に優しいし、すごいオーラも持っている。

 

けれど、偉い訳でも神でもない。

 

その人達が発信したものへの反応の仕方は人それぞれなんだ。

反応した自分に、反応した自分から出てきた想いを一番大事にして欲しい。それこそが自分で一番大事にしなければならないものだと思う。

 

そこに自分が散らばっていると思う。
確かにある、あなたが反応しているのだから。