オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

一歩踏み出す時に知っておくといいこと。

人が何かをやる時には、楽しさや喜びを感じる事と、
同時に不安や焦り、怖さを感じる事があると思う。


この時に実体験から言えるのは、これはどうしようもない!w
けれど、自分から沸き上がったものは否定しなくていい。

f:id:kenya1219:20160205091315j:plain


何かやりたいって事柄が浮かんだのであれば、させてあげたらいい。
それを否定していくと本音でシンプルには生きていけないから。


ただ、その出てきた想いに不安や焦りを後から加えてしまうと痛い目をみる。
これも実体験済み。まあ、痛い目をみる。


でも、しょうがない。その時にはそれを感じるしかない。
不安や焦りが爆発して、自分でもどうしようもない時も人はある。


そして、自分で自分をどう見ているかという事は大切な事。
不安や焦りを産み出してしまうのは、
「そのままの自分は成功や望むもの、叶えたいものに値しない自分」
というレッテルを自分自身に張ってしまっているという事。


だから、今のままでは湧き上がってきた想いに応える事が出来ないと思って、
不安や焦りを感じてしまう。


大丈夫。
自分の中から湧き上がってきた想いを叶えてあげるだけでいい。
ただ世界に出してあげるだけでいい。
実際そこまでしか自分には出来ないから、あとは、任せよう!w


不安や焦りから自滅する時の方が世の中多いんだと思う。
これ散々やったから、わかるよw
大切なもの失う価値はあったと思うけど、わざわざ失う必要もないから。
不安や焦りから行動しなくても大丈夫。安心して自分の想いのみを表現しよう。


大丈夫。
あなたは、そのままの自分で成功や望むもの、叶えたいものに値する自分だから。

f:id:kenya1219:20160205091341j:plain