オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

2016-01-18から1日間の記事一覧

結果はコントロール出来ない。

「結果を手放せ!」「人事を尽くして天命を待つ」成功法則や自己啓発で良く言われる言葉だが、なかなか結果を手放す事は人は難しい。僕も「結果が欲しいんだ!手放せるか!!」って思ってきた一人だ。 元々コントロールなんて出来ない結果なのに、なんとかし…

イカせようと頑張ってはいけない。

この世の中には主従関係が逆になっているものがあるから、面白い。男が愛情表現として、イカせるという結果が欲しくて、イカせようと頑張って、女の子から「自己顕示欲だ!、全然気持ち良くないわ!」と言われるのも、その一つだ。 では、女の子は何を望んで…

男は何で美人と判断するか?

女の子が勘違いしているんじゃないかと思うところで、「男は美人のみが好き。」確かに男は美人が好きだ。けれども、顔がどんなに良くても美人の雰囲気を持っていないと美人じゃないのだ。自分自身を磨いている事が大切な美人の条件である。(これは誰かと比…

【東京大学物語】「辛いナ…って時は、いつも… 自分の気持ち…に、本当に正直になれば、うまくいくって生きてきたから…」「今の自分に未来の自分の気持ちを縛ることなんてできないし…… 昔の自分に、今の自分の気持ちを縛られたら嫌だもの……」

タイトルが長すぎてごめんなさい。申し訳ないんですが、名言過ぎて、どうしても二つともタイトルにしたかった。 モテる女の時に東京大学物語の水野遙が男の理想なんじゃないか?というので、東京大学物語を読み返してみた。江川達也、天才である。自分の価値…