オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

男は何で美人と判断するか?

女の子が勘違いしているんじゃないかと思うところで、「男は美人のみが好き。」
確かに男は美人が好きだ。けれども、顔がどんなに良くても美人の雰囲気を持っていないと美人じゃないのだ。自分自身を磨いている事が大切な美人の条件である。
(これは誰かと比べてではなくて、ただただ目指す先は自分の好きなものや叶えたいものでいい)


男はバカ正直だから小学校の頃からブスな子にはブスと言う。
これは申し訳ないけど、どんなに止めても言う奴は言うのだから、仕方がない。


自分をブスと認めて生きるのもいいが、性格だけはブスにならないで欲しい。
「ブス、ブス」言われて、男が嫌いになるのもわかる。けど言ってくる男は絶対にあなたを大切にしない男なのだから、話を聞くだけ無駄なんだからシカトしたらいい。
あなたにとって大切でもない人からの言葉で性格までブスになって、ひん曲がってしまうと、あなたの事を好きになる相手すら遠ざける事になってしまう。
「自分に自信を持て!」と言いたいが、持てないから、そのオーラを出してしまっている事も分かる。
そして、そのオーラで更にブス街道、一直線になってしまうのだ。


だったら自分を磨くのだ。人には変れる部分と変われない部分がある。変れる部分は変えたらいい。
女の子は綺麗で美しくて、可愛く生きていい生き物だ。それが男のパワーにもなるのだから、美しくなるのを止める人は誰もいない。確実に言えるのは、あなたはあなたが思っているよりも美しいという事。更に今持っているものの見せ方が悪いという事だ。
10点満点で5点付いてるものを1点や2点にしてしまっている人がいるという事だ。

f:id:kenya1219:20160118020746j:plain


一番簡単に今持っているものを、もっと美しく見せれるものがある、それは姿勢だ。
男で女の子のどこを見るかという話で必ず姿勢が出てくる。姿勢はそれ程まで大切なものなのだ。
顔も性格も。磨く事は大切だけど、神様から授かったものだから変えなくていい。無駄にひん曲げなくてもいい。
姿勢が綺麗な女の子に男は美人の雰囲気を感じる。どうだろう?簡単でしょ?
姿勢に関する本はいっぱい出ているから読んで実践すればいいだけだ。
姿勢が良くなれば、美人の雰囲気が出て、姿勢がいいから自信も出る。スタイルのキープも楽になる。いい事ずくめじゃないか?


姿勢に関して勉強したから言えるのは、あなたが思っているより、あなたのスタイルは絶対悪くない!という事だ。

 

--------------------------------
「自分のココロを着こなす1カ月間 グループセッション&メールサポート」
シンプルにオシャレにかっこよく、自分のココロを着こなしてやれ♪
詳細、申込は下リンクより。
http://goo.gl/forms/aSqmSmA8ao


「男の本音を伝える、お話し会」東京 四谷
日時:2016/2/7(日)13:00~16:00
料金:¥4000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/0ydUjZkzHG


「自分好みのワインを知る会」東京 四谷
日時:2016/2/7(日) 17:00~20:00
料金:¥8000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/ImNoI37Wns