オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

やりたくない事をやった自分を褒めるな

やりたくない事を頑張ってやった自分を褒めるのではなくて、やりたくない事をやらなかった自分を褒める。


人は、自分が我慢して頑張った時に自分を褒める傾向にある。これは小さい頃に刷り込まれた価値観。
片付けたくない時に片づけて褒められた。勉強したくなかったけどしたら褒められた。そういうところからの名残だ。長年そうやって誤魔化して生きてきたから、ますます自分の事が分からなくなる。


やりたくない事をやった自分を褒めるのもいいけど、やりたくない事を覚えておく事が重要。
それはなんでやりたくなかったのか明確にする。
では、本当はどうしたかったのか?どうしたいのか?それを見つける。
その見つけた方向に向かった行動を取る。それをするから、自然とやりたい方向に向かうという単純な構造。

f:id:kenya1219:20160120235513j:plain


だから、やりたくないって思ってしまう自分はダメだとか思う必要は一切ない。
そこに陥って、そこで考えが止まってしまうから、先が見えなくなってしまう。
全部認めてあげればいい。


やりたくない→何でやりたくない?→じゃあ実際はどうしたいのか?
このサイクルを回していく事が重要で、これをしていくと必然的に、
やりたいことをやって、やりたくないことをしない世界が出来上がっていく。

--------------------------------
「自分のココロを着こなす1カ月間 グループセッション&メールサポート」
シンプルにオシャレにかっこよく、自分のココロを着こなしてやれ♪
詳細、申込は下リンクより。
http://goo.gl/forms/aSqmSmA8ao


「男の本音を伝える、お話し会」東京 四谷
日時:2016/2/7(日)13:00~16:00
料金:¥4000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/0ydUjZkzHG


「自分好みのワインを知る会」東京 四谷
日時:2016/2/7(日) 17:00~20:00
料金:¥8000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/ImNoI37Wns