オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

笑われる人生でいい

他人を笑う側と他人に笑われる側、人生は必ずどちらかに分かれる。
自分が他人に笑われている側であれば、全く気にしなくていい。
あなたは絶賛挑戦中なのだ。そしてあなたは他人を笑って生きる人生なんて歩みたくないと思っているはずだ。


であれば、笑われて生きるしかないではないか?
「あいつは無謀だ」「出来る訳ない」そんな事を言われながら生きていくのは、何かを成し遂げるには必要な事だ。エジソンウォルト・ディズニーライト兄弟も、フォードも本田圭佑武井壮も最初はみんな笑われるのだ。
そして、気づいたら笑っていた人達が、あなたを喜んでくれる側に変わる。悲しいけど、世の中そういうものなのだ。
有吉が言っているではないか「ブレイクするという事は、バカに見つかったということ」と。世の中手のひら返しなんだ。

f:id:kenya1219:20160121004427j:plain

 

チャレンジしているのであれば、好きな事に熱中しているのであれば、夢を追いかければ笑われる事があると覚えておけばいい。そしたら笑われる事もなんて事なくなる。笑われたからと言って、自分のしたい事をしない理由には、ならなくなるから。


思いっきり笑いたい人には笑ってもらっておこう。だって彼らは人を笑いたいのだから、何を言っても無理だ。だったら自分だけは人を笑わない人になろう。自分の人生は自分が主役で、あなたは誰かの人生の傍観者ではない。

f:id:kenya1219:20160121004529j:plain

 

--------------------------------
「自分のココロを着こなす1カ月間 グループセッション&メールサポート」
シンプルにオシャレにかっこよく、自分のココロを着こなしてやれ♪
詳細、申込は下リンクより。
http://goo.gl/forms/aSqmSmA8ao


「男の本音を伝える、お話し会」東京 四谷
日時:2016/2/7(日)13:00~16:00
料金:¥4000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/0ydUjZkzHG


「自分好みのワインを知る会」東京 四谷
日時:2016/2/7(日) 17:00~20:00
料金:¥8000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/ImNoI37Wns