オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

男は切り刻まれろ!!

男は女の人が生きているだけで愛を、生きる意味をもらっている。
この事実に気づいているだろうか?


女の人が笑っている空間を想像して、笑えないんであれば出直してきた方がいい。
笑えないという人に逆に聞くけど、なんで笑えない?そこがまったく理解出来ない。
最終的に男の喜びは好きな女の人が笑っている姿だと思う。
自分の夢とか、やりたい事とか大切にしているものはあるけど、好きな女の子と比べたら霞んでしまう。
そして単純に、その夢や、やりたい事で好きな女を笑わせればいいだけの話だ。天秤にかける事に全く意味はない。


SEXで男は粉砕されるけど、単純に根っこが愛じゃないからだと思う。
どんなアブノーマルなプレイをしてもいい。要は根っこが何かだ。
自己顕示欲なのか?自己公認なのか?征服欲なのか?体の欲望のみなのか?愛なのか?
男はバカだから、行為のみに注目するけど、女の人は敏感で内面まで見透かされている。
この事実を認めないと何も先に進まない。そして本当に大切なのであれば粉砕なんてされないはずだ。


粉砕される男は、根っこの部分で女の人を尊敬出来ていないだけだ。
僕は今まで女の人に、ここまで育ててもらったと思っている。
男目線だけでは、この世界の一つしか見れていない。女の人がいるからこそ、この世の彩を、幸せを感じる事が出来る。そして、男が思っている以上に女の人の愛は深い。


思い返して見てほしい。
僕らの我儘に、自分勝手な欲望に、どれだけ深い愛を持って接してきてくれたのか?
どんなに自分で自分を諦めても、見捨てないで見守っていてくれたのか?
どれだけ自分を好きになれて、幸せな時間を送れていたのか?
どれだけ自分の中に愛があるのか、わからせてくれたのか?
どれだけ、その笑顔で癒して、勇気づけてくれたのか?
どれだけ人生が素晴らしいものか教えてくれたか?
どれだけ男として生きる事を教えてくれたのか?
最終的に、どんな結末になったとしても、彼女達がくれた愛は何も変わらない。
こんなにも、もらっているのに尊敬出来ないなんてクソだ!


そして男はバカなんだから、女の人に切り刻まれる事を恐れるな。
尊敬して大好きでも、大切にしたくても、いっぱい傷つけてきただろう、嫌な思いもさせただろう、素敵な笑顔を失わせても来ただろう。
大切な女の子なのに、男は沢山の過ちを犯す。わからないで終わらせるな!認めないから先に進めないし、同じことで傷つけ続ける。
だから切り刻まれろ!そうじゃないとわからないんだと認めてしまえ!
そこにプライドはいらない。一番大切なのは、大切な女の子を幸せに、そして心からの笑顔をみることなのだから。

R.Kelly兄さんも、こんなに女の人は素晴らしいと歌っているではないか。


R. Kelly - When A Woman Loves