オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

いい女は男を男にする


連続で東京大学物語からインスパイアなんだけどw
水野遙のすごいところはその面を持ちながら、村上直樹をどんどん男にしていくところだ。
超優秀だけど、どスケベで快楽に流されやすい、色んな女の子とSEXしたい、妄想癖、プライドが異常に高い。超優秀というところを除いたら、男の嫌な部分を見事に描いている。

f:id:kenya1219:20160116153335j:plain


本当にいい女というのは、男を男にしてくれる。男より男を信頼して、その可能性を信じてくれている。
落ち込んだ時には、ソッと寄り添ってくれるが、それが度を超しそうになると、スッと離れて、男自身の力で這い上がってくるのを見守れるのだ。
男は自力で頑張らないといけない生き物である事を、よく理解してくれているのだろう。
見守るというのは、自分に置き換えたら、わかるけど、かなり勇気と信頼がいる事である。


だけど、これに気付けるか気づけないかは男自身にかかっている。
自分の力を信じれないと、「もっと優しくして!!」って、キレる事になる。そう村上直樹の様に。
そして、他の優しくしてくれる女の子の元に逃げるのだ。


自分自身でも、これは経験したから良くわかる。
男は弱い生き物だ。女の人からもらうパワーで生きているという事は否めない。
好きな人を幸せにしたいというパワーは男の中でも一番強い力を持つ。
ただ、それが凹んだ時には、女性からパワーを貰わないと動けなくなってしまう時がある。


この時にいい女は、一度寄り添い、その後崖ドンする。自力で上がって来なさいと。
男は、その子の事が本気で好きなのであれば、這い上がっていくしかない。それが男としての自信を持つことにもつながるから。


女の人で相手が凹んでる時に、どうしたらいいかわからない人は、最初はソッ慰めて、その後は一人にさせる、相手が答えを出して動き始めたら、微笑んで見守ってあげるといいと思う。そういう時が男は一番頑張れるから。


男を幸せにしたかったら、その人が男になる様にしてあげればいい。
女の子は、ただただ自分を幸せにしていけば、男は結果幸せになるから心配しなくていいよ。

--------------------------------
「自分のココロを着こなす1カ月間 グループセッション&メールサポート」
シンプルにオシャレにかっこよく、自分のココロを着こなしてやれ♪
詳細、申込は下リンクより。
http://goo.gl/forms/aSqmSmA8ao


「男の本音を伝える、お話し会」東京 四谷
日時:2016/2/7(日)13:00~16:00
料金:¥4000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/0ydUjZkzHG


「自分好みのワインを知る会」東京 四谷
日時:2016/2/7(日) 17:00~20:00
料金:¥8000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/ImNoI37Wns