オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

愛がないSEXは悪か?

愛がないSEXは果たして悪なのか?

f:id:kenya1219:20160114091618j:plain

なにが愛のあるSEXだとか崇高な事は言えないけど、妥協のSEXはしない方がいいというのが僕の答え。
元々少しも好きではないという女の子は抱けない。好きだからこそ気持ちよくさせたいと思うし、相手の色んな面を見たいし、自分自身で喜んで欲しい。特に何も思ってない相手とする位ならば、好きな人を思ってオナニーしてた方が100倍いい!って思っている男も少なくないのではないかと思う。


ここでは一般論は全てかなぐり捨てる。この件に関しては実際のところ他の男がどう思っているのかは、わからないからだ。
「男は好きでもない子も抱けるでしょ?」と聞かれるが、回答はNOだ。少しも好きだと思わない人を抱くことは出来ない。少数派だと言われるけど、そんな事はないと思う。実際自分の周りはそういう男が多い。(そうじゃない人もいたけど)している瞬間というのは、二人だけの時間で、その時だけでもしている相手を心から抱けないSEXほど虚しいものはない。


僕の場合はヤリたいって感情は特定の相手に向く、SEXしたい→誰かいないかな?ではなくて、この人だからSEXしたいと思う。ヤリたいは可愛いより上の感情である。
可愛いは見てるだけで満足、ヤリたいはその人の普段見せないものが知りたかったり、相手をもっと知りたいという気持ちからくる。この子をもっと幸せにしたいって気持ちもある。実際可愛いなと思っていても、ヤリたいなと思う人はそんなにいない。可愛いとヤリたいの間にはかなりの溝がある。

f:id:kenya1219:20160114091715j:plain


風俗に行くと話は早い、僕は風俗は向かない。
出会って、まだ可愛いともヤリたいとも思ってない状態で抱くことがこの上なく虚しく、苦痛で、喜ぶ事が出来ないからだ。女の子だったら誰でもいいと言う訳ではないのだ。そして、それは相手に対して最も失礼な事だと思うから。(風俗やAV女優を僕はリスペクトしている、彼女らがいる事によって救われている男は数多くいる。けれども自分は向いていないから仕方ない)
デリヘルも飛田新地にも行ってみた。自分がいい気持ちになれる様に試してみたがダメだった。ただ射精するだけなんてクソだ。相手を想うこともなく、心を開きあう事もなく、ましてや可愛いともヤリたいとも思っていない状態でするのが苦痛だった。しかも、最悪「あ~この子職業でしてるもんね」とか思った時には、快楽に頭をガッツリ切り替えないとイク事すら出来ない。


ヤリたいって感情は、それ程デリケートなものである。


「男は好きでもない子も抱けるでしょ?」っていう男のSEX粉砕論は、一番好きな男ではなくて、妥協でSEXした女の人が言っているのではないかと思う。本人は気づいていないのかもしれないが、男尊女卑ならぬ、女尊男卑だ。男も全員が射精したいだけで生きているバカではないのだ。
大変失礼な言い方だけど、「世の中の男はSEXしたいだけ、基本女の敵で、身体目当てでしか見てない」という女の人は、そういう相手としかSEXして来なかったという事だと思う。妥協し虚しいSEXをしてきただけという事だ。


お互いがお互いに心から抱きたい、抱かれたいって想いがあるのであれば、SEXすればいい。


好きな相手としかSEXしない方がいいっていうのは、そういうところから始まったんではないだろうか?
相手に想いも何もなく妥協し、SEXしている時・終わった後に違う人を思い出す、あれほど虚しいものはないからだ。そういう虚しいSEX無くす可能性が、好きっていうのがあれば少しは減るよという事だろう。
まあ今では、先に好きとか付き合っているとかの結果のみで型にはめているので、その有効な助言も意味を成してない気もするけど。


男女ともに、相手に対して、したいという感情が沸いたら、したらいい。
論理立てて「優しくしてくれるし、この人私の事好きなのかも、抱かれてもいいかな~」とか「この子SEX上手そう、おっぱい大きいしな~」とか頭の中で考えて「してもいいかな~」でするのではなくて、心で「したい!」って思ったらしたらいい。


それが無ければ、お互いに心を開くなんて事は出来ないのだから、頭で考えるのではなくて、湧き上がってきた想いを大切にするだけで、結果として自分を大切に出来る。

 

--------------------------------

☆コンテンツ☆

「自分のココロを着こなす1カ月間 グループセッション&メールサポート」

シンプルにオシャレにかっこよく
自分のココロを着こなしてやれ♪
詳細、申込は下リンクより。
http://goo.gl/forms/aSqmSmA8ao


「男の本音を伝える、お話し会」東京 四谷

日時:2016/2/7(日)13:00~16:00
料金:¥4000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/0ydUjZkzHG


「自分好みのワインを知る会」東京 四谷

日時:2016/2/7(日) 17:00~20:00
料金:¥8000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/ImNoI37Wns