オールヌードの着こなし方

あなたの裸のココロを着こなせ

男が陥る女心の罠

女の子の事がもっと知りたいから、色々調べてみた。
男にとっての究極の喜びは「世界一、好きな人の事を幸せにする」だと僕は定理しているから、それだけ考えたらいいよって結論に行きついてるんだけど、
「そんな事わかってんだよ!それじゃあ、どうしたらいいか、わかんないよ!!」
「なんかこう、パターンとかあるでしょ?男だって大体これされたらヤバイ!とかあるんだから、なんかないの??」ってのが男の正直な叫びだろうなって思うw


ハッキリ言う!
女心の輪郭は掴めても、男みたいに女の子は単純じゃないので、コレ!ってのは無理!!


これは完全に丸投げするしかないのだから、しょうがない。
男は、ある程度パターン化が可能。
だから女の子にも男の原理を適応しようと男は考えると思うんだけど、
女の子をパターン化する事は不可能である!


本の中に、こんな一説があった。
「女というものは存在しない。存在するのは様々な女である」モーリアック

 

正にこれだと思う。
そして、男の喜びが「世界一好きな人の事を幸せにする」ことなのであれば、答えは好きな人が知っている。

f:id:kenya1219:20160125005827j:plain

(こんな風に笑ってくれたら最高だよね)


とにかく、「今」いる好きな人を目いっぱい楽しませる事、理解する事のみが重要で、
その他のパターン化された「女の子とは、こういうもの」というのは鵜呑みにしてはいけない。
むしろいらないんだと思う。だから女心とかで書かれているものって、どれも「んなこた知ってんだよ!!」って内容になるんだ。


好きな人が普段から、何が好きなのか、どんな事に興味があるのか?気にしておく。
わからなかったら聞く!w 
僕には、この二つの方法しか見つからない。
下手にテクニックに走ると、いい女は見抜く!
手抜きSEXやイカせるに拘っているSEXや浮気を見抜かれる様に。
とにもかくにも「今」いる好きな人を、ちゃんと見て、どうしたら彼女が喜ぶのか?しかない。
いい女だったら、そんな不器用だけど、的ちょっと外したりもするけど、自分の為に色々している男を可愛いなって思ってくれるはず。
そう思いたいというか、そんな女の子と付き合いたいから、僕はそれでいいw

--------------------------------
「自分のココロを着こなす1カ月間 グループセッション&メールサポート」
シンプルにオシャレにかっこよく、自分のココロを着こなしてやれ♪
詳細、申込は下リンクより。
http://goo.gl/forms/aSqmSmA8ao


「男の本音を伝える、お話し会」東京 四谷
日時:2016/2/7(日)13:00~16:00
料金:¥4000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/0ydUjZkzHG


「自分好みのワインを知る会」東京 四谷
日時:2016/2/7(日) 17:00~20:00
料金:¥8000
詳細、お申し込みはリンクへ
http://goo.gl/forms/ImNoI37Wns